人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

3TH ANNIVERSARY ~12.7(sun)~

みなさま、お久しぶりです。
すっかり夏(きんぎょ)スキンのまま放置しておりました^^;
そろそろスキンの変更を・・・って。
いえいえ!それより大事な告知があるのです~

3TH ANNIVERSARY ~12.7(sun)~_f0101592_15323755.jpg

pommes 3TH ANNIVERSARY

2008.12.7(sun)
11:00am - 5:00pm

shop アクセス

3TH ANNIVERSARY ~12.7(sun)~_f0101592_15531922.jpg




おかげさまでpommesもとうとう3周年をむかえることとなりました。

以前のように月1では、できなくなってしまいましたが、不定期ながら来ていただいた方々、また快くお店を貸してくださっているfleur beeさんには感謝のきもちでいっぱいです★
これからも、よろしくお願いいたします。

そんな私たちからの気持をいっぱいこめて、毎年恒例ですが、お買い上げくださいました先着20名さまに、pommesからのささやかな手作りプレゼントを差し上げたいと思っております★

何が当たるかはお楽しみ♪

ぜひぜひお越しください(*^_^*)
by pommes-zakka | 2008-10-08 15:36 | イベント情報