人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

deux 7月新作*

↓chocolatちゃんが書いてる通り。。。
体調を崩されてるメンバーさん 一緒に参加できないこと残念です><
早く元気になって 来月はご一緒できるといいな。。
お大事にね・・・


先月は新作をお休みしちゃいましたが
今月もいろいろ忙しく新作を作れてませんでした。。滝汗
昨夜体調を崩したメンバーさん達からのメルで 一念発起。。。
昨夜と今晩のみなので 数は少ないですが 少しだけ 新作
deux 7月新作*_f0101592_19471381.jpg
綿スカラップの生地で 親子オソロのペチパンツ(大人Mサイズ キッズ90サイズ) キャミソール。。。
ペチパンツ大人用は ちょっぴりワイドに・・・
キャミソールは 重ね着して裾のスカラップをチラリと見せれるように 気持ち長めにしました^m^
deux 7月新作*_f0101592_19472742.jpg

小物もちょこっと製作中・・・

明日ドライブがてら遊びにいらしてくださいね*^^*♪
お待ちしてます~


   deux
by pommes-zakka | 2007-07-28 19:57 | deux