人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

deux新作*

deux新作*_f0101592_2173462.jpg
いつものコロンバッグ 
今回は春を通り越して夏のイメージで(気が早すぎ??^m^)
さわやかな組み合わせのコロンバッグができあがりました。。
綿麻の水色ドットの生地と 綿の紫チェックの生地
リバーシブルになってるので その日のオヨウフクにあわせて
使い分けれますよ*^^*

ダブリエは 以前出品した色違いと身幅違いで 茶色のチェックの麻で。。
今回は リネンの生地で立体ポッケ付
前回はほとんどお尻部分が開かないデザインにしてたけど
今回のは 普通のエプロンみたくお尻がちょこっとみえちゃいます~

deux新作*_f0101592_17371980.jpg
携帯ティシュケース(boxティッシュ用)
これboxティッシュのを必要枚数入れるタイプになります~
ポケットティッシュじゃ子連れの外出じゃ間に合いませんよね~
たっぷり入って便利ですよ♪

deux新作*_f0101592_17325863.jpg

今からの時期 マルシェにあづま袋いかがですか??
丸見えのカゴbagの中。。
こんなきゅっと結ぶ袋に入れると かわいくって中身もみえません~

リネンに 綿に素材いろいろ・・  
私も愛用中です♪
by pommes-zakka | 2007-04-19 21:11 | deux