人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

2月のshop終了しました☆

2月のshop終了しました☆ _f0101592_11143842.jpg
2月のshop終了しました☆ _f0101592_11342216.jpg
この土日、結構冷え込んでました。
やっぱり2月、冬ですね。寒かったです。
そんな中、今月もたくさんの来ていただき、感謝!!

雛祭りも間近。おひなさまは大好評でした♪

毎月楽しみにしてくれている方、たまたま通りがかった方、
TJかがわや四国新聞、このブログを見て来ていただいた
たくさんの方々にお会いできて嬉しいです。

-----------------
pommes next 1 day shop
2007.3.18(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------







まんのう町。
ここは都会じゃないけど、週末にたくさんの人が集まる場所のひとつ。
周辺には満濃公園やおいしいうどん屋さんがたくさんあります。
もちろんpommesへ場所を提供していただいている、
[花屋さん、Fleur bee]さんの前にはkagetsudoというとてもかわいい建物の
ケーキ屋さん。その敷地にはパン屋さん、おやつ屋さん、キャラメルママ(カフェ)
ウサギ小屋など立ち寄りスポットがいっぱいです。
カメラ片手に散策するのもオススメです☆


2月のshop終了しました☆ _f0101592_1117215.jpg花屋さんの横の道を歩きながらの風景。

季節のお花いっぱい。
2月のshop終了しました☆ _f0101592_11244857.jpg
2月のshop終了しました☆ _f0101592_11255681.jpg




2月のshop終了しました☆ _f0101592_11275184.jpg福山からうどん巡りの帰り、偶然立ち寄ってくれた双子ちゃん。



また来月はどんなイベントになるか…楽しみです。
by pommes-zakka | 2007-02-26 11:44 | イベント情報