陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0101592_9112697.jpg
朝から快晴!
。。。のわりに、のんびり営業。
看板も掲げず、ひっそりと。
こんな日もあるかな*´ー`*

それでも朝一から来てくださった方がいて嬉しい限りです♪
いつも、ありがとうございますm(__)m


Fleur beeさんのお店の前には、手作りのおうちが数軒?並んでいました♪

f0101592_9836.jpg
店内には、キレイな色の紫陽花も。

お花屋さんにいると季節を感じることができて、いいですね♪



次回SHOP↓↓↓↓
-----------------
pommes next 1 day shop
2007.6.24(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------


ぜひ遊びに来てください♪
お待ちしております(^-^*)
[PR]
by pommes-zakka | 2007-05-31 09:16 | イベント情報

ha*na 新作です。

■ピンブローチ■f0101592_16410100.jpg

ローズクオーツやスワロフスキー、淡水パール
レース編みのha*naを合わせてブローチになりました。

ちいさなピンにはピンクのバラ*もついてます。

■ネックレス&ピアス■
f0101592_16204547.jpg

淡水パールとシェル葉っぱレースのha*naでネックレスとピアス。。。


f0101592_16211012.jpg

天然石やクロスの淡水パール、チェコのビーズでネックレスとピアス。。。






アクセサリー見つけに。。。お待ちしています。。。。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-05-26 16:23 | ha*na

ciel* 新作です

f0101592_21455010.jpg
今回、ずっと憧れだった女の子服を作ってみました。
90cmのワンピ。
女の子だったら着せたいな~と思うもの、甘~いお砂糖みたいな雰囲気で。。。

そして小物は。。。
f0101592_2149193.jpg
ストラップ。。。(くま・うさぎもあり)

f0101592_21495812.jpg
ガーゼハンカチ。。。

f0101592_21503580.jpg
ペットボトルホルダーなどなど。。。


沢山の出会いがありますように。。。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-05-25 22:05 | ciel*

deux  5月新作*

f0101592_22211634.jpg
前回から早くも1ヶ月が・・
新作は 後ろボタンのワンピ

見苦しい着用でごめんなさい><
参考までに着画があるほうがイメージ伝わるかなと思ってupしました。。

f0101592_22214598.jpg




小物も製作できるといいなぁ。。

日曜日ドライブがてら遊びにきてくださいね。。
おまちしてます*^^*

         deux
[PR]
by pommes-zakka | 2007-05-21 22:24 | deux