陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0101592_23314438.jpg

先週から冬に返ったように厳しい寒さのなか、
今日はお天気も良くて、外のほうが暖かい感じのお出かけ日和。
今月もpommesの1 day shop 無事終了しました。

何度か来て下さっている方もちらほら…
月に1度だけど、たくさんの方々にお会いできて嬉しいです。
また来月もお会いしたいです♪

-----------------
pommes next 1 day shop
2007.4.22(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------

[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-18 23:37 | イベント情報

ha*na 新作です。

■123**お皿&cup■

f0101592_114983.jpg


白い釉薬の123**シリーズです。

cupはちょこっとお花を挿しても使えます。。

春をさがしに。。。お待ちしています♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-17 11:06 | ha*na
chocolat のお洋服(母担当)です♪

f0101592_21474458.jpg
*カシュクールワンピース  95~100cm
95~100cmならワンピース、110cmくらいのお子さんならチュニックとしても着られると思います。
大人っぽい花柄と綾織ダブルガーゼを組み合わせました☆
着物のようにサイドをリボン結びするデザインです。
ちょこっとフォーマルなお出かけ着としても着れそうです(*^_^*)


f0101592_21485955.jpg

*リネンチェックパンツ  90~95cm  (黒・茶)各1枚づつ 
 ストレ-トの七分丈のパンツです。
 サイドボタンがポイントです。
 テロンとした質感がたまりません(*>∀<*)

出品予定だったデニムのブーツカットパンツは縫製途中で生地に折じわ(薄い縦線)があることに気づき、商品化を諦めました^^;
非売品展示のみしようと思っていますが、もし欲しいという方がおられましたら、ご連絡くださいませ。。。
難アリということで、安価で出品させていただくことになりました。


ぜひ、手にとって見てくださいね♪

chocolat
[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-16 22:07 | chocolat

deux新作*

f0101592_14174852.jpg

リネンのオヨウフク 
キッズ 大人用。。
ほかにもダブルガーゼのオヨウフクなどなど。。

ドライブがてら pommes 1day shopに遊びにきてくださいね♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-15 14:20 | deux

* 3月新作 Couler *

◆木工シリーズ◆


f0101592_16421987.jpg家付ブックスタンド

春に向けて部屋の模様替えにいかがですか?
コンパクトサイズなのでちょっとした所へも置けます!

f0101592_16423290.jpg



巣箱はグリーンと一緒に飾るのはどうでしょう…



その他今回はBoxや
ちょっとした飾り棚など色々出来ました♪

ぜひshopへお越し下さい!お待ちしております。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-14 16:44 | Couler

3月新作kazahana+

■Linen bag■f0101592_128727.jpg

久々にチクチク系新作です。
ずっと眠らせていたお気に入りのリネン生地を眺めていたら
「あっ!」
なんとなーく思いつきで作りましたら、結構なお気に入りになりました。
自分でも使ってます♪(今日から)
画像、色がわかりづらいですが、ベージュ×生成りチェックとブラウン×生成りチェックです。
ステッチ入りの太いモチ手がポイントです。


他の作品はこちら…

まんのう町kagetsudo前
花屋さん、Fleur beeにて。
3/18 (sun) 11:00am open 5:00pm close
[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-14 01:29 | kazahana+

☆Fu*tari 3月新作☆

f0101592_116268.jpg
f0101592_1175822.jpg

復活メンバー(仮)から[Fu*tari]になりました。

一緒に歩いていきましょう。ってことで、[Fu*tari]
新作バッグとキッチンアイテムが増えました。
ぜひ遊びに来てください☆
[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-14 01:23 | Fu*tari