陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10/29 SHOP 終了☆

f0101592_10545136.jpg

10月のshopは秋雨が少しぱらつきながらの搬入となりましたが。。。
幸い本降りにはならず、無事、スムーズに準備することができました。
本来は11時openなのですが、毎回open前からたくさんのお客さんが来てくださるので、準備が出来次第お店を開くようにしています☆
今回も、たくさんの方に来て頂き、またまたHappyなpommesメンバーたちなのでした♪

来て頂いた方、本当にありがとうございました*´ー`*

f0101592_127440.gif


月1度のペースで開催してきたshopですが、11月のshopはお休みをいただき。。。
次回は、12/2(土)にオリーブアートフェスタに参加することになりました☆

f0101592_114076.jpg
いつもとは、また違ったpommesが見られるかも?
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



f0101592_1274425.gif


◆◆◆ NEXT 1day shop ◆◆◆

12/23(土)
open 11:00-close 17:00

満濃町 花屋さん、Fleur beeサンにて開催。
(ケーキ屋さん花月堂向かい駐車場奥です。)

お店の地図

*今回お渡ししたチラシに12/23(土)と記載するところ(日)となっておりました。。。
  申し訳ありませんでした!
  次回は土曜日の開催ですのでお間違えないようにお願いいたしますm(__)m

おかげさまで、もうすぐ『pommes at Fleur bee』 が1周年を迎えます。
初めてOPENした同日12/23(土・祝)に『1周年記念1day shop』を開催します♪

★オリーブフェスタ、1周年shopともに、先着数名さま(20名くらい?)にささやかなプチプレゼントもご用意する予定です☆
ぜひぜひ、お越しくださいね♪
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-30 10:55 | イベント情報

ciel* 新作です

f0101592_1222338.jpg
今回の新作のフエルトくまちゃん&ハリー。
秋ということで、いつものメンバーも衣替え!?素材を換えて作ってみました。




そしてシンプルなキッチン雑貨を少し。。。
f0101592_1245672.jpg
f0101592_1251293.jpg










f0101592_1263445.jpg
小さなbagにgiftを入れて。。。







素敵な出会いがありますように。
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-29 01:31 | ciel*

ha*na 新作です。

こんにちわ ha*naです。

f0101592_0224064.jpg

■フエルト小物■

秋らしくフエルトを使っています。。。
お花*のヘアゴム&ブローチ






f0101592_0244963.jpg

■秋色陶器■

煮物をいれてもおいしそう♪
さくらいろみずたまシリーズも焼き上がりました。。。





お待ちしています♪


ha*na
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-29 00:28 | ha*na
f0101592_10491127.jpg
◇ 鉛筆型ブックマーク(しおり) ◇

読書の秋のお供にいかがですか?

f0101592_1154289.jpg
◇ 木製フォトスタンド ◇ 

隅に文字が4種類(PHOTO.WELCOME.THANkYOU.HAPPY)

Pommesにも一足早くクリスマスが…☆
陶器の星やブーツ
木のサンタは何にしようかと検討中!!


明日ぜひshopにお越し下さい♪
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-28 10:53 | Couler

*chocolat* 新作 

chocolatです^^
キッズキャスケットとニットキャップを作りました☆
男の子っぽい感じになりました^^
女の子がかぶってもboyッシュで可愛いかも♪
* SIZE 52 
f0101592_11574164.jpg



ママン作お洋服☆良かったら見てみてください♪
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-27 11:58 | chocolat

今月の新作 deux

deuxです
新作のご紹介です

冬っぽく フェルトを使ってコースターを作りました。。
落ち着いた こげ茶と 生成りの2色です
ワンポイントいろいろ。。
f0101592_18115599.jpg













f0101592_1815316.jpg
子供(90サイズ)のティアードスカート
ブラックチェック

着用は こんな感じ
お友達の 娘ちゃんにモデルを頼みました♪
いつも90cmを着ているそうです

f0101592_23123243.jpg







 
29日 いろいろ新作を並べれるようにラストスパート頑張りますp^-^q
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-25 18:24 | deux

お洋服  *chocolat*

cocolatです(*^_^*)
ママン作のお洋服の紹介です。
size80のスカートが出来上がりました♪
大好きなパープルチェック♪
f0101592_17192569.jpg


スパッツと合わせて履くと可愛いかな♪と思います^^
(*注 画像はイメージです。合わせているスパッツはsize90です)
まだまだ製作中ですので、10/29のshopを楽しみにしていてくださいね~^▽^@ノ
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-17 17:06 | chocolat