陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

カテゴリ:ha*na( 20 )

* ha*na 2月 新作 *

◆レース皿◆
f0101592_166289.jpg


定番のレース皿に大きめ角皿を作りました。
トーストがのるお皿をとのオーダーからの作品です。
パンやケーキをのせて♪

寒い日が続きますが、心がほっこり暖かになりますように♪
[PR]
by pommes-zakka | 2010-02-19 16:06 | ha*na
◆Christmas◆

ちぃさな陶クリスマスツリーと教会
f0101592_1933137.jpg



◆フリーカップ◆

12345。。。Milkや紅茶を入れて♪
f0101592_19331374.jpg


陶器の新作がたくさんやきあがりました♪
ほっこり暖かい気持ちになるといぃなぁ。

プレゼントもご用意してお待ちしています。
[PR]
by pommes-zakka | 2009-11-28 19:32 | ha*na
陶パーツや淡水パールやレースのネックレスなどアクセサリーを作りました♪

◆淡水パールクロスネックレス◆
f0101592_18545764.jpg


◆豆ざら&はしおき◆
f0101592_18552929.jpg


お天気がいぃといいなぁ♪
[PR]
by pommes-zakka | 2009-09-26 18:56 | ha*na
◆陶マグネット◆
お花の形にいろんな数字をペタリと、マグネットになりました。
f0101592_16214381.jpg

◆陶アクセサリー◆
本革ひもに陶パーツと四つ葉やエッフェル塔、淡水パールでネックレスにしました。
リネンのレースをとおしました。
f0101592_1622431.jpg

久しぶりのpommes 1dayshopへ 遊びに来てくださいね♪
[PR]
by pommes-zakka | 2009-05-28 16:24 | ha*na

*3TH annivesary*ha*na 新作

f0101592_12433389.jpg
【クリスマスツリー】

今年もクリスマスツリーを作りました★
教会やサンタクロースと一緒に♪

f0101592_12411775.jpg





【干支うし】

来年はうし年。
陶のうしさんです★

陶とりネックレスや、レースネックレスなども持っていきます♪


ほっと心あたたまるような、そんな雑貨屋さんpommesでありたいと思います。

ぜひ、見に来てくださいね。
お待ちしてます^^
[PR]
by pommes-zakka | 2008-12-06 12:45 | ha*na

ha*na 新作です。

◆レース皿◆

f0101592_10165392.jpg

新色で桜色をつけて少し大きくしました。

アクセサリートレイやおやつをのせたり。。。。

白結晶のも持っていきます。

◆きいろみずたまcup◆

f0101592_10201748.jpg

暑くなったらアイスやシャーベット、果物を入れて。。









シェルリングのネックレスや、レース・天然石のネックレスも作ってみました。
暑くなりそうな夏を楽しく過ごせる雑貨を探しに来てくださいね。
[PR]
by pommes-zakka | 2008-07-12 10:27 | ha*na

ha*na 新作です。

■シェルリングネックレス■
f0101592_1083410.jpg

シェルリングにパールでロングネックレス。。
前回好評のグリーン系と新作でブルー・パープルを作りました。

お花のレースモチーフや、かごも使ってみました。



■陶ひな■

f0101592_9593180.jpg

毎年3月3日が近くなるとなぜだか作りたくなるおひなさま。。
クリスマスツリーのように、ちょこっと飾れるサイズです。。


遊びに来てくださいね~。。
[PR]
by pommes-zakka | 2008-02-02 10:04 | ha*na

ha*na 新作です。

■ クリスマスツリー ■


f0101592_1322242.jpg

陶のクリスマスツリーです。

ちょこっと飾れるサイズです。


■ 陶バラかんざし ■



f0101592_13173628.jpg


ネックレスにも使っている陶バラ*

お花のレースと一緒にかんざしに。。



2周年プレゼントも用意してお待ちしています。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-12-15 13:20 | ha*na

ha*na 新作です。

■ネックレス■

f0101592_22265478.jpg

陶バラモチーフでネックレスを作りました。
秋色の新作レースと淡水パールとあわせました。


陶芸はいろんなものが作れるのも楽しみのひとつです♪



■レースソープデイッシュ■

f0101592_22285636.jpg

ソープデイッシュやアクセサリトレイとしていかがですか?




ぜひのぞきに来てくださいね。。お待ちしています~♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-09-28 22:35 | ha*na

ha*na 新作です。

■お花のヘアゴム■

f0101592_23552654.jpg

バラのお花やパールを使って立体的なヘアゴムが出来ました。
大好きな白でまとめてみました。



■かごbag■

f0101592_23573215.jpg

本革と水玉レース。。。
かぶせは内布と同じ花柄と白水玉のリバーシブル。。。。
リネンのレースでリボン。。。


ぜひ、お越しくださいね♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-06-24 00:05 | ha*na