陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

カテゴリ:deux( 18 )

deux 7月新作*

↓chocolatちゃんが書いてる通り。。。
体調を崩されてるメンバーさん 一緒に参加できないこと残念です><
早く元気になって 来月はご一緒できるといいな。。
お大事にね・・・


先月は新作をお休みしちゃいましたが
今月もいろいろ忙しく新作を作れてませんでした。。滝汗
昨夜体調を崩したメンバーさん達からのメルで 一念発起。。。
昨夜と今晩のみなので 数は少ないですが 少しだけ 新作
f0101592_19471381.jpg
綿スカラップの生地で 親子オソロのペチパンツ(大人Mサイズ キッズ90サイズ) キャミソール。。。
ペチパンツ大人用は ちょっぴりワイドに・・・
キャミソールは 重ね着して裾のスカラップをチラリと見せれるように 気持ち長めにしました^m^
f0101592_19472742.jpg

小物もちょこっと製作中・・・

明日ドライブがてら遊びにいらしてくださいね*^^*♪
お待ちしてます~


   deux
[PR]
by pommes-zakka | 2007-07-28 19:57 | deux

deux  5月新作*

f0101592_22211634.jpg
前回から早くも1ヶ月が・・
新作は 後ろボタンのワンピ

見苦しい着用でごめんなさい><
参考までに着画があるほうがイメージ伝わるかなと思ってupしました。。

f0101592_22214598.jpg




小物も製作できるといいなぁ。。

日曜日ドライブがてら遊びにきてくださいね。。
おまちしてます*^^*

         deux
[PR]
by pommes-zakka | 2007-05-21 22:24 | deux

deux新作*

f0101592_2173462.jpg
いつものコロンバッグ 
今回は春を通り越して夏のイメージで(気が早すぎ??^m^)
さわやかな組み合わせのコロンバッグができあがりました。。
綿麻の水色ドットの生地と 綿の紫チェックの生地
リバーシブルになってるので その日のオヨウフクにあわせて
使い分けれますよ*^^*

ダブリエは 以前出品した色違いと身幅違いで 茶色のチェックの麻で。。
今回は リネンの生地で立体ポッケ付
前回はほとんどお尻部分が開かないデザインにしてたけど
今回のは 普通のエプロンみたくお尻がちょこっとみえちゃいます~

f0101592_17371980.jpg
携帯ティシュケース(boxティッシュ用)
これboxティッシュのを必要枚数入れるタイプになります~
ポケットティッシュじゃ子連れの外出じゃ間に合いませんよね~
たっぷり入って便利ですよ♪

f0101592_17325863.jpg

今からの時期 マルシェにあづま袋いかがですか??
丸見えのカゴbagの中。。
こんなきゅっと結ぶ袋に入れると かわいくって中身もみえません~

リネンに 綿に素材いろいろ・・  
私も愛用中です♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-04-19 21:11 | deux

deux新作*

f0101592_14174852.jpg

リネンのオヨウフク 
キッズ 大人用。。
ほかにもダブルガーゼのオヨウフクなどなど。。

ドライブがてら pommes 1day shopに遊びにきてくださいね♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-15 14:20 | deux

deux新作*

こちらには ギリギリupになってしまいました><;;
オヨウフクいろいろ完成しました。。
f0101592_8551554.jpg


ほかの新作は
deux blogにて。。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-02-25 08:55 | deux

deux新作*

今週末となりました pommes at flur bee

新作のご紹介です。。


f0101592_22293050.jpg

すべて90サイズのオヨウフク。。
ダブルガーゼの 重ね着ブラウス
リネン100の ワイドパンツ(ぺチパンツとしても)2種類・・



f0101592_22295530.jpg
 



チェックのワイドパンツ



リネンワイドパンツは 大人バージョンも製作中。。
親子ォソロいかがですか??♥(*′ω`*)



             deux かずっち
[PR]
by pommes-zakka | 2007-01-23 22:36 | deux

deux新作*

新作できあがりました~
今回は 大人服を中心にいろいろ製作しましたp^-^q
f0101592_1955262.jpg


このほかにも ちょこっと
詳細は deux blogにて。。

明日は 大好きなお店番できず残念ですが 
委託で参加させてもらいます。。
1周年の記念イベント
お気に入りをみつけにいらしてくださいね*^^*
[PR]
by pommes-zakka | 2006-12-22 19:57 | deux

deux 新作*

いよいよ明日になりました オリーブアートフェスタ♬

deux新作のご紹介です。。

f0101592_11583891.jpg

f0101592_11585346.jpg

f0101592_334154.jpg
他にもいろいろ。。
詳しくは deux blogにて。。
明日 お待ちしてまぁぁす^▽^@ノ
お気に入りをみつけにいらしてくださいね♥
[PR]
by pommes-zakka | 2006-12-01 12:01 | deux

今月の新作 deux

deuxです
新作のご紹介です

冬っぽく フェルトを使ってコースターを作りました。。
落ち着いた こげ茶と 生成りの2色です
ワンポイントいろいろ。。
f0101592_18115599.jpg













f0101592_1815316.jpg
子供(90サイズ)のティアードスカート
ブラックチェック

着用は こんな感じ
お友達の 娘ちゃんにモデルを頼みました♪
いつも90cmを着ているそうです

f0101592_23123243.jpg







 
29日 いろいろ新作を並べれるようにラストスパート頑張りますp^-^q
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-25 18:24 | deux

新作*deux*

いよいよ 明日になりました
毎月 恒例1dayshop..

新作のご紹介です。。
f0101592_9568.jpg


           ちっちゃめなリボンbag..
              こちらのblogでの登場ははじめてですが
              以前作ってた 大きめリボンバッグの
              ミニミニ版です
              お財布 携帯 ハンカチ&ティッシュが入る
              サイズ
              ちょこっとのおでかけのおともに。。

           ちっちゃめなポーチ
               ミニミニサイズのポーチです
               オーダーの声を元に いろいろつくって
               みました。。
               お小遣い用のお財布としても使えますよ~

           他にも パッチンピンいろいろ。。 
               定番のものをいろいろ。。 

             今回 メンバーさんの好意に甘えて
             私事で お店番は お昼までしかいられませんが 
             みなさん お気に入りを見つけに
             いらしてくださいね~



                              deux かずっち
[PR]
by pommes-zakka | 2006-09-23 09:14 | deux