陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

カテゴリ:ciel*( 12 )

ciel*  ◇2月 新作◇


f0101592_23441870.jpg


f0101592_23444036.jpg





今回の新作は入園・入学グッズを・・・と言うことで、数点作ってみました。
初めての春に、ドキドキしながら持ってもらえたら嬉しいです。
[PR]
by pommes-zakka | 2008-02-02 23:53 | ciel*

ciel* 新作です

f0101592_21455010.jpg
今回、ずっと憧れだった女の子服を作ってみました。
90cmのワンピ。
女の子だったら着せたいな~と思うもの、甘~いお砂糖みたいな雰囲気で。。。

そして小物は。。。
f0101592_2149193.jpg
ストラップ。。。(くま・うさぎもあり)

f0101592_21495812.jpg
ガーゼハンカチ。。。

f0101592_21503580.jpg
ペットボトルホルダーなどなど。。。


沢山の出会いがありますように。。。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-05-25 22:05 | ciel*

ciel* 新作です。

f0101592_1950654.jpg
今回は小さなものをチョコッと作ってみました。。。
片隅に隠れていると思いますので、探しに来てくださいね♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-04-21 19:52 | ciel*

ciel* 新作です。

f0101592_0575621.jpg
いよいよ・・・もう今日ですね!
考えていたもの、あまり形に出来なかったけれどお気に入りが完成。
ぜひお立ち寄り下さいね。。。

他の作品はciel* Blogをご覧下さいませ。
[PR]
by pommes-zakka | 2006-12-23 01:12 | ciel*

いよいよ*

f0101592_7353113.jpg

いよいよ今日はオリーブアートフェスタ、当日です☆
ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね。
初めての参加、どうなることでしょうか♪

ciel*新作は、ciel* blogに詳しくupしておりますので、ご覧下さいませ。。。

メンバー一同、お待ちしております♪
[PR]
by pommes-zakka | 2006-12-02 07:39 | ciel*

ciel* 新作です

f0101592_1222338.jpg
今回の新作のフエルトくまちゃん&ハリー。
秋ということで、いつものメンバーも衣替え!?素材を換えて作ってみました。




そしてシンプルなキッチン雑貨を少し。。。
f0101592_1245672.jpg
f0101592_1251293.jpg










f0101592_1263445.jpg
小さなbagにgiftを入れて。。。







素敵な出会いがありますように。
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-29 01:31 | ciel*

新作*    ciel*

f0101592_225957.jpg

             いつの間にか、季節は秋。。。


f0101592_2272497.jpg
■BWリネンのりぼんBag■



f0101592_2282259.jpg



■BWリネンのKid's ポシェット■

f0101592_2292269.jpg

■BWリネン・リネンドット カードケース■





その他に、ポーチやデジカメケースなどなど・・・
シンプルな大人可愛い、そんなイメージで。

二回ほどお休みして、明日は久々のFleur beeさん。
素敵な出会いがありますように。。。
[PR]
by pommes-zakka | 2006-09-23 22:18 | ciel*

明日から始まります♪

いよいよ明日から、milk fizzさんのイベントが始まります♪
内容については↓のかずっちから、お知らせの通り、とっても盛りだくさんの内容で、参加させていただくのがとっても楽しみです^^

今日納品してきたものをちょこっと***

■ ciel* ■
f0101592_22245088.jpg
ここ最近”ツボ”な『窓から』シリーズ!?で久しぶりのバネポーチ。

f0101592_2225424.jpg




そしてmilkさんからリクエストを頂いたブランケット。
さりげなく”2周年”の”2”を入れてみました♪


■ ha*na ■
f0101592_22294892.jpg
陶のおうちとりんご、レースや編み編みと合わせてブローチに。

f0101592_22305572.jpg




鍵と”2”のお箸置きセット。
どこかに飾っても可愛いです。

☆そして、写真を撮り忘れたのですが、”ha*naが陶芸担当→ciel*がお絵かき”のコラボ作品もあったりします♪
ぜひ、お手に取ってご覧くださいね~
ciel*、ha*na、16日(sat)にお店でお手伝い予定です♪
初めてなのでドキドキ☆遊びに来てくださいね~^^
[PR]
by pommes-zakka | 2006-09-05 22:38 | ciel*

post card*

ciel*です^^
f0101592_1942964.jpg
今回、他のメンバーさんの誰とも被ってない作品を・・・と言うことで、post cardを作ってみました。
オリジナリティ、出せたかなぁなんてお気に入りの作品に。
他にもチョコチョコっと作ってみたので、見に来ていただけたらと思います。
今回私用の為、お当番はお休みで委託させていただきました。
どうぞよろしくお願いしま~す。。。
[PR]
by pommes-zakka | 2006-08-26 19:08 | ciel*

新作*

*ciel*のeri*です。
今回はリボンとお花とレース。。。
f0101592_22123373.jpgf0101592_22125030.jpg








新バージョン展開なのでドキドキです。
来てくださった人に気に入ってもらえますように。。。
[PR]
by pommes-zakka | 2006-07-22 22:14 | ciel*