陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

カテゴリ:イベント情報( 68 )

c*ouleur~i・e・na~
pommesは土曜日のみの参加でしたが、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございましたm(__)m
c*ouleurのスタッフの方々には大変お世話になりました☆
参加された作家さんたち、お疲れ様でした~

f0101592_21383916.jpg
おかげさまで、とても楽しい&嬉しい1日を過ごすことができました♪

pommesメンバーもお客さんとなり、他のブースでお買い物したり美味しいパン&スープでランチなど♪


次回のshopは、pommes at fleur bee 2周年イベントになります。pommes next 1 day shop
2007.12.16(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス


2周年プチプレゼントもご用意する予定です♪
ぜひぜひお越しくださいね~(^-^*)
[PR]
by pommes-zakka | 2007-10-22 18:45 | イベント情報

c*ouleur~i・e・na~

f0101592_152164.jpg


pommes秋のイベントc*ouleur~i・e・na~に参加します*^^*

地元作家さん大集合のイベントになりそうです

pommesは初日の土曜日のほうに参加します
みなさまのご来場おまちしてます♪

10・20(土)10時~4時
<開催場所 >
88ステージ内 ガーデン雑貨candela横 BANSYU
丸亀市飯野町東二342-1

詳細は c*ouleur~i・e・na~さんのblogにて。。。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-09-06 15:02 | イベント情報

7月shop終了しました☆

更新かなり遅くなってしまいました。
子供たちも夏休みに入り。。。バタバタしている間に、気がつくと前回のshopから、はや2週間。。。

7月のshopは、お休みのメンバーが数人。。。
少し淋しい品揃えになりましたが、蒸し暑い中お越しいただいた方々、ありがとうございました!
次回は元気いっぱいのpommes shopになるよう頑張ります☆

     *      *      *      *      *

最近のpommesのお気に入りはコレ☆

SOTTE BOSSE

f0101592_9593914.jpg

Essence of life

f0101592_9595387.jpg

innocent view


shopでかけてるCDです。
よく知ってるおなじみの曲をレゲエやボサノバ調でカヴァーしたアルバムです。
癒されます*´ー`*

     *      *      *      *      *

さて次回のshopですが、8月はお休みさせていただいて9/30(日)になります。

pommes next 1 day shop
2007.9.30(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス


みなさまのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-08-15 09:46 | イベント情報

6月 shop 終了です☆

今回は雨が降ったりやんだり。
そんな中、今月も、またまた新しい出会いが。。。♪
お問い合わせのお電話も多数いただき、嬉しい限りです(*´∇`*)

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

f0101592_16274168.jpg← biokoのイカリモチーフ。
さらりと飾るだけで夏らしい。

ドット柄の器も大人気デス♪

↓Coulerの木製プッシュピン。
なにげなくて、可愛い♪

f0101592_16432994.jpg




-----------------
pommes next 1 day shop
2007.7.29(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------


次回もたくさんの夏小物、お洋服など取り揃えてお待ちしております♪
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね(^-^*)
[PR]
by pommes-zakka | 2007-06-26 16:45 | イベント情報
f0101592_9112697.jpg
朝から快晴!
。。。のわりに、のんびり営業。
看板も掲げず、ひっそりと。
こんな日もあるかな*´ー`*

それでも朝一から来てくださった方がいて嬉しい限りです♪
いつも、ありがとうございますm(__)m


Fleur beeさんのお店の前には、手作りのおうちが数軒?並んでいました♪

f0101592_9836.jpg
店内には、キレイな色の紫陽花も。

お花屋さんにいると季節を感じることができて、いいですね♪



次回SHOP↓↓↓↓
-----------------
pommes next 1 day shop
2007.6.24(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------


ぜひ遊びに来てください♪
お待ちしております(^-^*)
[PR]
by pommes-zakka | 2007-05-31 09:16 | イベント情報
今回、画像を撮り忘れてしまいました^^;

あいにくの雨降り。。。
そんな中、OPEN前に覗いてくださったお客さまがいたので、いつもよりも少し早めにOPEN!
またまた、たくさんの方に来ていただき感謝!です☆
今回は、いつもの陶器、布小物に加え、木工作品(大物)や、陶器の五月人形、鯉のぼり、編み編みストールなど、バラエティーにとんだアイテムが並びました。

お越しいただいた方、ありがとうございました☆
また来月もお会いできますよう♪

     *    *    *    *    *    *    

明日4/25(水)からmilk fizzさんイベントがはじまります☆

4/25(wed)~4/29(sun) 4/28(sat)←変更になりました
milkfizzイベント usagi*walk


可愛い雑貨、焼き菓子など満載のイベントです♪
pommesメンバーも陶器、布小物、編み物で参加しています。
ぜひぜひ、お越しくださいね♪

     *    *    *    *    *    *  
そして次回↓↓↓↓
-----------------
pommes next 1 day shop
2007.5.27(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------

[PR]
by pommes-zakka | 2007-04-24 20:45 | イベント情報

milkfizzさんイベント


f0101592_100249.jpg

                    4/25(wed)~4/29(sun) 4/28(sat)
                                 ↑日程変更になりました
                   milkfizzイベント usagi*walk
                    にpommesメンバー参加します・・


                       参加メンバー
                        kazahana+
                          bitoko
                           ciel
                           deux


 
[PR]
by pommes-zakka | 2007-04-05 10:05 | イベント情報
f0101592_23314438.jpg

先週から冬に返ったように厳しい寒さのなか、
今日はお天気も良くて、外のほうが暖かい感じのお出かけ日和。
今月もpommesの1 day shop 無事終了しました。

何度か来て下さっている方もちらほら…
月に1度だけど、たくさんの方々にお会いできて嬉しいです。
また来月もお会いしたいです♪

-----------------
pommes next 1 day shop
2007.4.22(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------

[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-18 23:37 | イベント情報
f0101592_11143842.jpg
f0101592_11342216.jpg
この土日、結構冷え込んでました。
やっぱり2月、冬ですね。寒かったです。
そんな中、今月もたくさんの来ていただき、感謝!!

雛祭りも間近。おひなさまは大好評でした♪

毎月楽しみにしてくれている方、たまたま通りがかった方、
TJかがわや四国新聞、このブログを見て来ていただいた
たくさんの方々にお会いできて嬉しいです。

-----------------
pommes next 1 day shop
2007.3.18(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------

1 day shop もうひとつの楽しみ方
[PR]
by pommes-zakka | 2007-02-26 11:44 | イベント情報
shopに着く直前まで降っていた雨がFleur beeさんにつく頃にはあがりました。。。
これもメンバーの日ごろの行い???でしょうか?
いつものように準備を始めましたが、今回は少しバタバタでした。。。
このことについては、またご紹介するとします^^

いつもより少し遅くなってしまったOPEN時間。
外には待っていてくださる方が☆
いつも、ありがとうございます!

f0101592_2162515.jpg
この時期、恒例となった陶のお雛様が並びました(^-^*)
可愛い教会も♪

買い逃した方、ぜひ次回のshopでGETしてください☆


寒い季節だからか、いつもよりも陶器がよく出ていたような気がします^^

来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございます☆

         ■ ■ ■ NEXT 1day shop ■ ■ ■

2/25(日)
open 11:00 - close 17:00

まんのう町 花屋さん、Fleur beeサンにて開催。
(ケーキ屋さんKAGETSUDO向かい駐車場奥です。)

お店の地図

次回は、少し春を意識した作品が並べられたらいいなと思います(^-^*)
ぜひぜひ、お越しくださいね♪
今年もpommesをよろしくお願いいたします。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-01-30 02:21 | イベント情報