陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

カテゴリ:イベント情報( 68 )

9月のイベント情報

お久しぶりな感じで…
あっとゆー間に9月。
芸術の秋。
今月はイベントが2回ありますよ。

まずは、1day shopです。

2009/9/13(Sun)
まんのう町 花屋さん、Fleur bee
11:00 open
17:00 close


そして、デザイナーズフリーマーケット
高松市 サンポート
f0101592_22313222.jpg


片方だけでも、両方でも!!
お待ちしてます♪
[PR]
by pommes-zakka | 2009-09-01 22:32 | イベント情報
こんにちは。kazahana+です。

実は、三豊市山本町、木きん堂内のギャラリーにて、
只今展示販売をしています。
f0101592_784353.jpg

pommesの1day shopに来られなかった方も、ここでZAKKAたちに出会えます。

2009.6.2 (Tue) ~6.13(Sat)
open 9:40 close 16:00

香川県三豊市山本町辻
大河内工務店内
わが家ギャラリー 木きん堂
0875-63-1763
日、月 定休日
[PR]
by pommes-zakka | 2009-06-06 08:45 | イベント情報
おひさしぶりの1day shopですが、たくさんのご来店ありがとうございました。
最近は毎月オープンというわけにはいかなくなったpommesですが、
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

次回openは9月を予定しています。

また会える日を楽しみにしています。
[PR]
by pommes-zakka | 2009-06-06 08:34 | イベント情報
お久しぶりですが、pommesのワンデーショップ。

2009年5月31日 

11:00 open
17:00 close

まんのう町 花屋さん、Fleur bee 特設shop

寒さは一気に去って散り夏ような日差しが…って今日この頃。
その日に向かって製作に励みまぁす。
[PR]
by pommes-zakka | 2009-04-16 11:21 | イベント情報
時   2009/3/8 (SUN)
    10:00-15:00
場所 三豊市山本町辻
    大河内工務店 木きん堂

久々の出店ですが、ぜひお越しくださいませ。
[PR]
by pommes-zakka | 2009-03-03 11:23 | イベント情報

pommes 3TH ANNIVERSARY

再度、イベント告知です。
新作はこの記事の下にUPしています。 ↓↓↓
よろしくお願いいたします。
f0101592_15323755.jpg

pommes 3TH ANNIVERSARY
~陶芸とてづくりZAKKA展~

2008.12.7(sun)
11:00am - 5:00pm

shop アクセス

お買い上げくださいました先着20名さまに、pommesからのささやかな手作りプレゼントを差し上げます♪
寒くなってきましたが、心がほんわかあったかくなるようなpommesのハンドメイド作品をぜひ見にきてくださいね^^

f0101592_15531922.jpg



[PR]
by pommes-zakka | 2008-12-07 17:58 | イベント情報
みなさま、お久しぶりです。
すっかり夏(きんぎょ)スキンのまま放置しておりました^^;
そろそろスキンの変更を・・・って。
いえいえ!それより大事な告知があるのです~

f0101592_15323755.jpg

pommes 3TH ANNIVERSARY

2008.12.7(sun)
11:00am - 5:00pm

shop アクセス

f0101592_15531922.jpg




おかげさまでpommesもとうとう3周年をむかえることとなりました。

以前のように月1では、できなくなってしまいましたが、不定期ながら来ていただいた方々、また快くお店を貸してくださっているfleur beeさんには感謝のきもちでいっぱいです★
これからも、よろしくお願いいたします。

そんな私たちからの気持をいっぱいこめて、毎年恒例ですが、お買い上げくださいました先着20名さまに、pommesからのささやかな手作りプレゼントを差し上げたいと思っております★

何が当たるかはお楽しみ♪

ぜひぜひお越しください(*^_^*)
[PR]
by pommes-zakka | 2008-10-08 15:36 | イベント情報

すっかり

ご無沙汰してしまってました・・・^^;
見てくれてる方いるかな~@@
f0101592_10591457.gif

気がつけば、前回のpommesから、1ヵ月が来ようとしていました~><
いつも来てくださる方ありがとうございます!

最近、shopの時に次回の告知をしていなかったので、ブログのみの告知になってしまってます。
だめですねぇ・・・
気合をいれないと。

新作のUPも、ギリギリすぎる・・なんてお声もいただいてますので、なるべく早めにUPできるように頑張ります!

さて次回は7/13(日)です。
公園帰りにでも、ぜひお立ち寄りくださいね~(*^_^*)

pommes next 1 day shop
2008.7.13(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス


ちょっと次回は、pommesの垂れ幕?なんぞを作って掲げようかと、みんなで目論んでおります(笑)
ハギレで作る手作りの垂れ幕。
前回、お店番しながら生地をテキトーに裁断したんですよ。
どんな感じになるかは、お楽しみ~♪
おなじみpommesのロゴも入る予定です^^

pommes
[PR]
by pommes-zakka | 2008-05-13 11:39 | イベント情報
朝目覚めたら、一面雪。
極寒のなか、2008年1回目の1 day shopが終了しました。


*      *      *      *      *
   f0101592_9553634.jpg



*      *      *      *      *

さて次回のshopですが、3月充電させていただいて4/20(日)になります。

pommes next 1 day shop
2008.4.20(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス


みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]
by pommes-zakka | 2008-02-04 09:57 | イベント情報

2月 1day shop

告知が大変おそくなりましたが…

pommes next 1 day shop
2008.2.3(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス


みなさまのお越しをお待ちしております♪

☆TJ KAGAWA 2月号にも告知しています☆
[PR]
by pommes-zakka | 2008-01-28 11:23 | イベント情報