陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

カテゴリ:イベント情報( 68 )

搬入終わりました★

f0101592_12154659.jpg
f0101592_12163827.jpg
f0101592_12165939.jpg

[PR]
by pommes-zakka | 2010-07-13 22:44 | イベント情報
f0101592_17504786.jpg

pommes at Fleur bee 6.June 2010
陶芸とてづくりZAKKA展

date 2010.6.6 (Sun)

time open 11::00 - close 17:00

place 花屋さん、Fleur bee内 特設会場
   (まんのう町西内花月堂前)

お久しぶりの1day shopです。
熱くなってきましたが、天気が良いといいなぁ。。。
夏に向けて、pommesメンバーのてづくりZAKKAに会いに来てください。
[PR]
by pommes-zakka | 2010-06-06 00:00 | イベント情報
f0101592_1904566.jpg


すごく天気のいい一日。
今年最初の1day shop無事終了しました。
寒い中、ご来場いただきありがとうございました。

次のfleur beeさんでの 1day shopは6月6日を予定しています。
[PR]
by pommes-zakka | 2010-02-21 19:02 | イベント情報

pommes 1 day shop


f0101592_1572616.jpg
日時 2010年2月21日 日曜日
    open11:00 close17:00
場所 まんのう町 花屋さん Fleur bee  (西内花月堂 向かい駐車場内)

2010年、初めての1day shopです。
今年でもう5年目になります。。。長かったような、早かったような…

新作下にUPしていきますので、check !してくださいね☆
[PR]
by pommes-zakka | 2010-02-21 00:05 | イベント情報
本日は大変寒い中、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
f0101592_2254371.jpg


予定よりもたくさんのプレゼントがご用意できていたので、
皆様に喜んでいただけたと思います☆

次回は2009年2月21日を予定しております。

ディスプレーの一部は…
[PR]
by pommes-zakka | 2009-12-06 23:00 | イベント情報

新作

イベント告知↓↓↓の下に続々UP中です♪

よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by pommes-zakka | 2009-12-06 16:06 | イベント情報
モノ作りグループpommesの1day shopも12月で4周年を迎えることになりました★
はじめは試行錯誤しながらの活動でしたが、じょじょに活動の範囲も広がり、また新しいメンバーも加わりました。
いろいろ変化がありつつの4年間でしたが、来てくださったお客さま、お店を貸してくださっているfleur beeさんには感謝の気持ちでいっぱいです★

今回のshopでは、みなさまに感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。
寒くなってきましたが、ぜひ、お店にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
f0101592_10555131.jpg

pommes 4th anniversary
pommes at fleur bee ~陶芸とてづくりZAKKA展~


date      2009/12/6(sun)
time      open 11:00 close 17:00
place      まんのう町(西内花月堂さん駐車場)花やさん、fleur bee 特設会場 ←MAPはクリック!


★ZAKKAお買い上げのお客様 先着20名様に手づくりプレゼントを差し上げます★

新作は、この下に続々UP中~♪
[PR]
by pommes-zakka | 2009-12-05 10:47 | イベント情報

23th 隆亀会作陶展2009

f0101592_1458816.jpg


pommesのメンバーが在籍している陶芸教室。
年に一度だけの作陶展です。
テーマ”ひかり”の展示用の大型作品と
作品の販売コーナー、休憩スペースがございます。


丸亀市綾歌町総合会館
アイレックス 中ホール
11/14(Sat)10:00-18:00
11/15(Sun)10:00-15:30



お問い合わせ先
763-0095
丸亀市垂水町1066-5
齊藤隆寛
0877-28-5741

今年はbitokoが出展してますのでぜひお立ち寄りください。
[PR]
by pommes-zakka | 2009-11-11 15:05 | イベント情報
blogに告知し忘れていましたが、石川組さんのGARELLY ⅰ-dessinのイベントmalle marcheに参加させていただきました★

たくさんの作家さんたちと、とっても素敵な空間に展示していただけたこと、感謝!

どこかでチラシを見て来ていただいた方、たまたま通りかかった方、お越しいただいた全ての方々、ありがとうございました♪

みなさんから受けた刺激を、これからのpommes活動にも生かしていきたいと思います。

これからもいろんなイベントに参加していく予定です★

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

f0101592_18182025.gif

[PR]
by pommes-zakka | 2009-11-11 08:07 | イベント情報
f0101592_1850356.jpg

[PR]
by pommes-zakka | 2009-09-26 18:50 | イベント情報