陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

カテゴリ:Fu*tari( 12 )

fu*tari 12月新作

子供用ショルダーバッグです。
1つはpommesにちなんでリンゴをイメージしたデザインになっています
f0101592_1455273.jpg



カードも沢山入る長財布です
f0101592_14554897.jpg



他にも作品を用意していますので、是非遊びに来てくださいネ(*^^*)
[PR]
by pommes-zakka | 2010-12-03 14:56 | Fu*tari

Fu*tari 2月新作

f0101592_16273260.jpg

*グラニーバッグ*手提げタイプ

写真はピンクですがグリーンの色違いもあります☆

人気のキーケースとカードケースもお楽しみに☆
[PR]
by pommes-zakka | 2010-02-17 16:28 | Fu*tari

Fu*tari 新作

*アルファベットminiバッグ

f0101592_054579.jpg




*ブリキ缶小物入れ
フタ付きです

f0101592_0551585.jpg
[PR]
by pommes-zakka | 2009-11-29 00:44 | Fu*tari

Fu*tari 新作

f0101592_1652470.jpg

リネンと綿のバッグです
大きくはないけどマチが広いのでたっぷり入ります


f0101592_16524322.jpg


リネンと綿のシンプルなシュシュです
派手すぎないので洋服にも合わせやすいと思います



f0101592_16533121.jpg

ラミネート加工のバッグは大きさもマチもたっぷり。
私もお出かけの赤ちゃんのバッグとして使ってます。軽いしたっぷりはいります



f0101592_16534487.jpg

四角くつないだだけなのに形がおもしろい。たっぷり入るパッチワークのバッグです。
久しぶり!の参加になるので私も楽しみにしていますぜひ遊びに来てください
[PR]
by pommes-zakka | 2009-05-23 16:55 | Fu*tari

2008.7.13 Fu*tari 新作

f0101592_17364076.jpg

f0101592_17383674.jpg




fu*tariです

毎日暑くて大変ですね…夏がキタ-って感じです

バネ口金ポーチ小さいけどたっぷり入ります

子供用ショルダーバッグ
ちょこっとお出かけに*

暑いけどゼヒ遊びに来てくださいね
[PR]
by pommes-zakka | 2008-07-08 17:39 | Fu*tari

2月 Fu*tari 新作

寒い毎日ですね~

フック付き携帯ケースバージョンを作っていましたがリクエストをいただいていたので、デジカメバージョンも今回登場!!カメラを保護する為にキルト布で作ってみました。

f0101592_16295056.jpg



今年初の1day shopの開催です。ぜひ遊びに来てくださーい☆
[PR]
by pommes-zakka | 2008-01-31 16:30 | Fu*tari

Fu*tari 12月新作

f0101592_23224783.jpg


ちょこっとおでかけミニbagができました
マチ幅もたっぷりあるので小さくてもたっぷり入りますよ☆
取り外しできるコサージュ付き


f0101592_23261982.jpg

子供用チューリップハットコーデュロイやウール、リネンなどの素材を使っています。


先着限定ちょこっとプレゼントも用意してます
是非お越しください***お待ちしてます**
[PR]
by pommes-zakka | 2007-12-12 23:28 | Fu*tari

Fu*tari 7月 新作


f0101592_7571537.jpgラウンドトートバッグはなんと⑨柄の布を使ったbagマチ巾もしっかりあるのでたくさん入りますょ


f0101592_0574959.jpgアップルなべつかみは指を入れることができるからしっかりはさめます。
なべしきとして使ってもオッケーです

他にも新作あります
shopでお待ちしてまーす
[PR]
by pommes-zakka | 2007-07-28 07:59 | Fu*tari

6月新作 Fu*tari 


f0101592_123872.jpg

f0101592_1234415.jpg

久しぶりに何だか服を作りたい気分になったのでこれから活躍しそうなワンピースとラップスカートを製作………。

服を作る楽しさを再実感!した今日このごろです。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-06-23 12:04 | Fu*tari

Fu*tari 新作

Fu*tari新作です。

■通帳ケース■f0101592_21434229.jpg
ファスナーのついた通帳ケースです。
内側にもファスナーがついているので
小銭を入れても大丈夫。
中身もたくさんはいるので、
ひとつにまとめられるから大変便利です。


■ばねポーチ■
f0101592_2144351.jpg
てんとう虫の刺繍をしたバネ口がねのポーチです。
大きさも大・小の二種類あります。


他にも子ども用帽子や新作BAGも増えましたので、ぜひみなさんおこしください。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-04-18 21:49 | Fu*tari