陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

カテゴリ:Couler( 9 )

Couler 12月新作

★新作★

f0101592_2125945.jpg

寒くなってきて
クルミベアも冬衣装に♪

マフラーを巻いてみました!


f0101592_216269.jpg
来年は『ネズミ年』

クルミ人形にもねずみが仲間入り!

ぜひ手に取って見て下さい('-^*)/

お待ちしております♪
[PR]
by pommes-zakka | 2007-12-14 21:10 | Couler

Couler 新作

◆木工品がいっぱいです◆

f0101592_031456.jpg
写真はサイドテーブルになる位の大きさのものです★

その他にも色んな大きさの棚など多数あるのでぜひ見に来て下さい♪

ディスプレイ用の棚も作って見たのでお楽しみに。。。


Couler
[PR]
by pommes-zakka | 2007-04-22 00:04 | Couler

* 3月新作 Couler *

◆木工シリーズ◆


f0101592_16421987.jpg家付ブックスタンド

春に向けて部屋の模様替えにいかがですか?
コンパクトサイズなのでちょっとした所へも置けます!

f0101592_16423290.jpg



巣箱はグリーンと一緒に飾るのはどうでしょう…



その他今回はBoxや
ちょっとした飾り棚など色々出来ました♪

ぜひshopへお越し下さい!お待ちしております。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-03-14 16:44 | Couler
◆お雛様◆

f0101592_20098.jpg手のひらサイズの豆雛


今回はあえて色をいれず、ナチュラルなお雛様にしてみました♪
いかがでしょうか…

その他にも渋めの器も数点焼き上がりました。


ぜひ明日お越し下さい!お待ちしております。


☆couler☆
[PR]
by pommes-zakka | 2007-01-27 20:01 | Couler
f0101592_10491127.jpg
◇ 鉛筆型ブックマーク(しおり) ◇

読書の秋のお供にいかがですか?

f0101592_1154289.jpg
◇ 木製フォトスタンド ◇ 

隅に文字が4種類(PHOTO.WELCOME.THANkYOU.HAPPY)

Pommesにも一足早くクリスマスが…☆
陶器の星やブーツ
木のサンタは何にしようかと検討中!!


明日ぜひshopにお越し下さい♪
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-28 10:53 | Couler
pommesにもハロウィンがやってきます♪
f0101592_15483462.jpg

クルミのくまが今回はちょっと違った形で登場!
陶器のキノコやリンゴはオーナメントやネックレスにいかがでしょうか?


☆couler☆
[PR]
by pommes-zakka | 2006-09-23 15:49 | Couler

新作

雑貨を作っていたらそれを飾る棚がほしくなって、今回、初挑戦!
木を切ったり、ペンキを塗ったりする事が、意外に好きな自分に気がつきました(^_^;)

画像は順番に

f0101592_2073496.jpg
*キーフック

カラー:アイボリー

f0101592_202855100.jpg
*棚付フック(横型)

カラー:オーク

f0101592_20491291.jpg
*棚付フック(縦型)

カラー:オーク

f0101592_2050377.jpg
*クルミ

人形付カードスタンド針刺しと糸立て

はりねずみのカード立て


こんなのがあったらいいなって思う物を、スローペースだけど、製作していきます!
Coulerでした。
[PR]
by pommes-zakka | 2006-07-20 17:55 | Couler

新作

新作が焼きあがりました
f0101592_1685790.jpg
夏をイメージした色のマグカップ




f0101592_168887.jpg




桜色の水玉のカップ




f0101592_1692320.jpg


りんご柄のマメ皿
(小物入れとしても使えます!)

[PR]
by pommes-zakka | 2006-07-04 15:12 | Couler

作品紹介

はじめまして
Coulerです*^^*
陶器と小物を製作しています。
今は自分の中で”クルミ”にはまってて・・・
クルミで何か出来ないものかと日々考え中!
もちろん中身もちゃんとお腹のなかへ・・・(^-^)v
これからも、ちっちゃい物の制作をしていこうかなと思ってます♪
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


f0101592_13344969.jpg

f0101592_13451770.jpg

[PR]
by pommes-zakka | 2006-05-30 19:25 | Couler