陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

4月のshop終了しました☆

今回、画像を撮り忘れてしまいました^^;

あいにくの雨降り。。。
そんな中、OPEN前に覗いてくださったお客さまがいたので、いつもよりも少し早めにOPEN!
またまた、たくさんの方に来ていただき感謝!です☆
今回は、いつもの陶器、布小物に加え、木工作品(大物)や、陶器の五月人形、鯉のぼり、編み編みストールなど、バラエティーにとんだアイテムが並びました。

お越しいただいた方、ありがとうございました☆
また来月もお会いできますよう♪

     *    *    *    *    *    *    

明日4/25(水)からmilk fizzさんイベントがはじまります☆

4/25(wed)~4/29(sun) 4/28(sat)←変更になりました
milkfizzイベント usagi*walk


可愛い雑貨、焼き菓子など満載のイベントです♪
pommesメンバーも陶器、布小物、編み物で参加しています。
ぜひぜひ、お越しくださいね♪

     *    *    *    *    *    *  
そして次回↓↓↓↓
-----------------
pommes next 1 day shop
2007.5.27(sun)
11:00am - 5:00pm
shop アクセス
-----------------

[PR]
by pommes-zakka | 2007-04-24 20:45 | イベント情報