陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

1月のshop終了しました☆

shopに着く直前まで降っていた雨がFleur beeさんにつく頃にはあがりました。。。
これもメンバーの日ごろの行い???でしょうか?
いつものように準備を始めましたが、今回は少しバタバタでした。。。
このことについては、またご紹介するとします^^

いつもより少し遅くなってしまったOPEN時間。
外には待っていてくださる方が☆
いつも、ありがとうございます!

f0101592_2162515.jpg
この時期、恒例となった陶のお雛様が並びました(^-^*)
可愛い教会も♪

買い逃した方、ぜひ次回のshopでGETしてください☆


寒い季節だからか、いつもよりも陶器がよく出ていたような気がします^^

来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございます☆

         ■ ■ ■ NEXT 1day shop ■ ■ ■

2/25(日)
open 11:00 - close 17:00

まんのう町 花屋さん、Fleur beeサンにて開催。
(ケーキ屋さんKAGETSUDO向かい駐車場奥です。)

お店の地図

次回は、少し春を意識した作品が並べられたらいいなと思います(^-^*)
ぜひぜひ、お越しくださいね♪
今年もpommesをよろしくお願いいたします。
[PR]
by pommes-zakka | 2007-01-30 02:21 | イベント情報