陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

オリーブアートフェスタ☆終了しました

一大イベント、オリーブアートフェスタへの初参加。。。
無事に終了しました★
f0101592_20392711.jpg
当日の朝、メンバー各自が棚やテーブルなど持ち寄ってのディスプレイ。
他の素敵なブースに混ざり、pommes shop完成★(オリーブフェスタバージョン。笑)

果たしてお客様に来ていただけるのだろうか。。。という不安と緊張でドキドキしているうちに、OPEN時間になり。。。。
なんと!予想以上のお客様の多さにメンバー一同、驚き&感激しました★
そして何より、いつも1day shopに来ていただいている顔なじみのお客様の多かったこと。
とても嬉しかったです*´ー`*
pommesは、こうして、たくさんの方に支えられているんだなぁ。。。と改めて感じた瞬間でした。

お天気の悪い中、会場に来てくださった方、pommesでお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。
そして、オリーブアートフェスタの運営スタッフのみなさん、本当にお世話になりました★
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m 

           *   *   *   *   *   *   *

さて、次回12/23(土)はpommes at Fleur bee・1st anniversary

12/23(土)
open 11:00-close 17:30

満濃町 花屋さん、Fleur beeサンにて開催。
(ケーキ屋さん花月堂向かい駐車場奥です。)

お店の地図

感謝の気持ちをこめて、お買い上げいただいた先着20名さまにpommesメンバー作のささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています♪
いつもは準備が出来次第OPENしておりますが、23日は11時ちょうどにOPENする予定です。

ぜひぜひ今年最後のpommes shopにお越しくださいね*´ー`*
[PR]
by pommes-zakka | 2006-12-05 20:31 | イベント情報