陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

オリーブF 新作 *chocolat*

chocolatです^^
いよいよ近づいてきました☆
オリーブアートフェスタ。
でも、ラストスパート中の、こんな時に風邪ひき。。。><
とりあえず今のところ出来ているものを紹介しますね~

f0101592_1172696.jpg
*キッズマフラー

子供らしいパッチマフラー♪
女の子なら茶系のブーツに合いそう^^
イカリの生地を使っている方は男の子に。。。


f0101592_118938.jpg
*キッズキャスケット(サイズ52)

ドット&チェックでキャスケットを作ってみました♪
チェックの方は男の子でもいけるかな~


f0101592_119553.jpg
*毛糸のぱっちんピン
*毛糸のヘアゴム

chocolatブログでも紹介してましたが、毛糸をぐるぐる編んでヘアアクセにしました♪


他にも親子スリッパなど、少し。。。間に合えば出品予定です*´ー`*
[PR]
by pommes-zakka | 2006-11-30 11:14 | chocolat