陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

10/29 SHOP 終了☆

f0101592_10545136.jpg

10月のshopは秋雨が少しぱらつきながらの搬入となりましたが。。。
幸い本降りにはならず、無事、スムーズに準備することができました。
本来は11時openなのですが、毎回open前からたくさんのお客さんが来てくださるので、準備が出来次第お店を開くようにしています☆
今回も、たくさんの方に来て頂き、またまたHappyなpommesメンバーたちなのでした♪

来て頂いた方、本当にありがとうございました*´ー`*

f0101592_127440.gif


月1度のペースで開催してきたshopですが、11月のshopはお休みをいただき。。。
次回は、12/2(土)にオリーブアートフェスタに参加することになりました☆

f0101592_114076.jpg
いつもとは、また違ったpommesが見られるかも?
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



f0101592_1274425.gif


◆◆◆ NEXT 1day shop ◆◆◆

12/23(土)
open 11:00-close 17:00

満濃町 花屋さん、Fleur beeサンにて開催。
(ケーキ屋さん花月堂向かい駐車場奥です。)

お店の地図

*今回お渡ししたチラシに12/23(土)と記載するところ(日)となっておりました。。。
  申し訳ありませんでした!
  次回は土曜日の開催ですのでお間違えないようにお願いいたしますm(__)m

おかげさまで、もうすぐ『pommes at Fleur bee』 が1周年を迎えます。
初めてOPENした同日12/23(土・祝)に『1周年記念1day shop』を開催します♪

★オリーブフェスタ、1周年shopともに、先着数名さま(20名くらい?)にささやかなプチプレゼントもご用意する予定です☆
ぜひぜひ、お越しくださいね♪
[PR]
by pommes-zakka | 2006-10-30 10:55 | イベント情報