陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

9月のshop終了しました♪

季節は、いつのまにか秋めいて。。。
9月のshopは、すこぅし暑さもやわらいで過ごしやすい1日となりました ☆
f0101592_12384996.jpg
今月も、お友達や、ブログを見てきてくださった初めましての方。。。

たくさんの方が来てくださいました*´ー`*

毎月、来て下さったお客さま達とおしゃべりするのが、pommesメンバーにとって、とても楽しいひと時です。

来て下さった方、お買い上げくださった方
本当に、ありがとうございました!

f0101592_1240637.jpg
特にOPEN1時間くらいは、たくさんのお客さんで店内はいっぱい!@@
こんなにたくさんの方がpommes shopを楽しみにきてくださったんだなぁ~って思うと、とても感激でした☆



f0101592_12423794.jpg
今月は、くるみのハロウィン人形や裂き布のコサージュ、ストールなど秋っぽい作品が多数並びました♪


----------------------
☆ NEXT 1day shop ☆
----------------------
次回shopは10/29(SUN)

open 11:00-close 17:30
満濃町 花屋さん、Fleur beeサンにて開催。
(ケーキ屋さん花月堂向かい駐車場奥です。)

お店の地図

これから、おうちでまったりcafeしたくなる季節。。。
ぬくもりのある、お気に入りの器や小物を探しにきませんか?

いつも来てくださる方、いつか行ってみたいな~って思ってくださってる方、楽しいおしゃべりしにいらしてくださいね♪

                             pommes
[PR]
by pommes-zakka | 2006-09-25 12:29 | イベント情報