陶芸とてづくりzakka pommesの情報をお届けします。


by pommes-zakka

8/27shop 終了しました。。

1dayshop無事終了しました。。
先月の雨とうってかわって 今回は
まだまだ残暑が残る 蒸し暑い中でのshopでした。。
暑い中お越しいただいた 皆さまありがとうございました。。
お気に入りはみつかりましたか??

f0101592_1136383.jpg




次回shopオープンは
  9/24(sun)
open 11:00-close 17:30

満濃町 花屋さん、Fleur beeサンにて開催。
(ケーキ屋さん花月堂向かい駐車場奥です。)

その前にmilkfizzさん のイベントにpommesも参加します
かわいいがぎゅーっと詰まったイベントになりそうです
お近くの方ぜひ行かれて見てくださいね

    9/6(水)~9/11(月).9/13(水)~9/17(日)
        サンキュっキュ*milk fizz 2周年イベント
           詳細はmilkfizzさんHPにて。。





以上 今回はdeux(かずっち)がお伝えしました。。


◆蒸し暑いなか、たくさん来ていただけてありがとうございます♪
来月は少し暑さも和らぐかなぁ…作品もぐっと秋っぽいものをご用意します☆
1 day shop至上1番暑い日だった気がします。   kazahana+
[PR]
by pommes-zakka | 2006-08-28 11:37 | イベント情報